

ファンタジー祭開催!

さて、6/3日中投稿となったファンタジー祭が開催されました。
私は3作品何とか投稿が達成し
全部で55作品とかなりの量が投稿していただけました!
今まで開催したお祭りの中では最多の投稿作品数です!

獣と獣の娘



ゴーレム使いとゴーレム


遭遇した剣士とエルフっ子


1ヶ月間で3作品。。。ちょっと無謀でしたもちべの維持ももうちょっと気を使わないとと感じてしまったり・・
(最後の剣士は完全に燃え尽きてしまい背景がかなり手抜に・・・)


ホントに今回もすばらしい作品も多いのですが
自分はまだまだと感じながらも投稿してくださる人もいてすごくうれしかったです。
やはりそれは祭だからで コンテストになってしまうとホントにすごい作品のみの場所となり
職人、仕事人だけが競うところと感じます。
なので私はお祭りとして、ホビーとしての3Dがより盛り上がればととても思います。


さてさて次の祭ですが(ぇ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kappa

Author:kappa
3Dが好きだ
モデリングが大好きだ
キャラモデリングは大好物だ!
あと何も残らず...

ニコ生で製作した
3Dのログ置き場
たまにソフト発見を書くかも
ニココミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co122041
ツイッター:@kappa1116jp
CGSNS:
http://www.cg-site.net/members/17316

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
