スポンサーサイト


地元なので宇宙語娘を作るよ その35~80 完成

一応MMD化完了とします。
完成版はこちら

エリオ_MMD完成

配布をどうやってやるか検討中
ほんとは動画作ったほうがいいのだけど
そんなスキルは私には無かった!

ひとまずモデルデータ公開します。
なんとなく直接DLされると癪なのでパスワードつけました
「eriomoe」  
一応目の届く範囲以上にいくとこわので『再配布を禁止』でよろしく


DLした人は何かしらコメントくれるとうれしいなぁ・・・・

今回のモデルは
スカート,リボン,前髪,後ろ髪,アホ毛
剛体を設定している箇所はすべて曲面自動設定プラグインでセット
そのため後ろ髪とかはかなりひどいことに・・・
くるくるした髪の毛だからその辺は気を使ってやらないといけなかったと反省
修正する気力は残ってはいませんよっと

ひとまず初のMMDモデルはこれにて完成!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MMDモデル

藤和 エリオMMDモデルのダウンロードできる公開場所が、分かりませんでした。
ダウンロードできる場所等の質問はNGでしたら、スルーしてください。

No title

ダウンロードさせていただきました!
エリオ凄く可愛いです!!

No title

モデルいただきました。
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

No title

ダウンロードさせていただきました。
凄い可愛いエリオで大満足です!

No title

こちらもDLしました(-人-)配布ありがとうございます。

No title

モデルお借りします!

No title

初めまして。
kappaさんが作ったエリオのモデルを動画サイトを見て凄い出来だと感銘し、是非モデルをお借りしたいと思いました。
DLさせて頂きます。

No title

すばらしい!!!えりおカワイイ11!

No title

素晴らしいモデルお借りします、大切にさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても可愛いエリオちゃん
お借りします!

ありがとうございました。

No title

頂きました。
何か素敵な動画が作りたいと思います!

有難うございました。

No title

可愛らしいモデル、お借りします。
大切にしますね。

No title

ニコニコ見てこのブログ知りました。めちゃかわいいエリオモデル頂きました。
無償配布ありがとうございます。

No title

エリオちゃん頂きました
こんな可愛いものを無償で配布して頂き本当うれしく思います
早速エリオちゃんで色々踊ってもらおうと思います

No title

目と髪色に一目ぼれで飛んできてDLさせていただきました!

No title

Modelをお借りします。

No title

sm14945221の動画をみてエリオちゃんの可愛さに引かれて着ました

大切に躍らせていただきます。

No title

MMDのコミュニティからきました。大切に使わせていただきます♪

No title

はじめまして
DLさせていただきました。
動画で使わせていただこうと思います。

No title

モデリングお疲れさまです。エリオさん、お借りしますね^^

No title

すごいかわいいエリオちゃん配布ありがとうございます。
DLさせていただきました。

No title

エリオのモデルがあると聞いて飛んできました。
凄く可愛いです。布団アクセが欲しくなるくらい。
ありがとうございます。

おかりしますた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました。
さっそく踊らせてみます。

No title

はじめましてお邪魔します
えりおちゃんDLさせていただきました!
太ももとひざこぞうが私好みで眺めてるだけで
幸せになりました。ありがとうございます。

素晴らしいモデル

素晴らしいモデルいただきました
ありがとうございます

No title

お借りいたしました。ありがとうございます。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1223141

No title

天使炎さんの紹介動画からたどり着きました
ありがたく頂かせてもらいます、ありがとうございます。

DLさせていただきました

はじめましてのカキコさせていただきます。
つい最近MMDを知ったばかりの
超初心者です。
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

No title

pironさんのところから飛んできました。まさかこのモデルがあるとはwwwモデル頂きました!

No title

モデルいただきました
うにゅうにゅ 動かしたいとおもいます

No title

フラフラっとたちよってDLさせてもらいましたw

No title

pironさんのとこから来ました
素敵なモデルいただきました

♪ふーもふーもふもふーもふー♪

pironさんの紹介から参りました。
いただいて参ります。
ありがとうございます。

モデル貰っちゃいました

配布ありがとうございます。
雰囲気のある良いモデルですね。
髪の光沢がキレイ……

No title

完成おめでとうございますー
&
おつかれさまでしたー

さっそくいただきましたー
ありがとうございますー
プロフィール

kappa

Author:kappa
3Dが好きだ
モデリングが大好きだ
キャラモデリングは大好物だ!
あと何も残らず...

ニコ生で製作した
3Dのログ置き場
たまにソフト発見を書くかも
ニココミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co122041
ツイッター:@kappa1116jp
CGSNS:
http://www.cg-site.net/members/17316

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
