

気がつけば2015年

超久しぶ地の更新になってしまってまったくもって申し訳ない
一体全体誰がこのブログに来ているか。。。というのはおいといて

無事に冬コミで新作「かさのなかのあめ」を発表出来ました

「絵本みたいなゲーム」をつくろうと私がエイヤーと声を上げて動き出して
ゲーム性よりも雰囲気を!という基軸で動いた結果がコレです・・・

やりたいことはやれたけど
もっと深く考えないといけない課題は山のようにわかりました

今後も同人ゲームないし個人制作は続けていきますので
よろしくお願いします。
次の企画も考え中だけどもうひとつ平行して作ってたゲームも
あるのでどちらが先にお目見えできるかな^^;

といいつつちょっといま別件が立て込んでいてそれどころじゃなく
若干精神的にもまずーーいレベルになってるのですが
まぁコレを超えたらきっと楽しいことが待っていると信じて昇進しますのです


別件が一段落した頃にまたモデリング祭りをやりたいと思ってます。
ぶっちゃけ「3DCGアートス」も「ニコニ立体」も公式でコンテストをやり始めて
・・・しかも景品付き
完全にお遊び 完全に祭り 私利私欲など全くなくて
単なる馬鹿騒ぎがしたいだけのわたしは
モデリング祭りを開かなくてももういいかなとおもってましたが

むりでした

モデリング欲は抑えられそうになく 景品も名誉もなんにもなくても
モデリングを楽しみたい人(変態)はきっといると信じて

たぶんまた開催告知します
投稿場所は今だとやっぱりいろいろな表現ができるニコニ立体のほうが
投稿者としては楽しめると思ってます

へたでもOK みかんせいでもOK みんななかよくたのしいモデモデ

したいだけなのです。







プロフィール

kappa

Author:kappa
3Dが好きだ
モデリングが大好きだ
キャラモデリングは大好物だ!
あと何も残らず...

ニコ生で製作した
3Dのログ置き場
たまにソフト発見を書くかも
ニココミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co122041
ツイッター:@kappa1116jp
CGSNS:
http://www.cg-site.net/members/17316

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
