スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履いてない娘 椎名ましろ その69 【モデル公開】

すっかりごぶたさになってしまったブログです
途中人類は衰退しましたのわたしちゃんを作っていたのですが
謎のERRORで髪の毛のウエイトが分断されてしまうという自体になり
現状公開できていません・・・

ツイピク http://twitpic.com/photos/kappa1116jp 
にはちょくちょく最近作ったものを投稿してたりするのですが^^;


さて、のんびりと作っていたら69枠も消費してしまい
毎度おなじみのモーフエラーもおきてんやわんやしてたのですが

なんとか公開できるレベルにまでは出来上がりました

ましろMMD


○内容物
椎名ましろ ver1.0
pmxファイルとなります

http://ux.getuploader.com/kappa_mmd/download/3/masiro.zip

DLぱすわーど ZIPぱすわーどは「haitenai」です

今回はなんとびっくりキャストオフ(笑)モデルです

服や靴がモーフで消せます
下着も消せるように作ったのですがさすがにまずいと思い
公開モデルではモーフ登録から消しています。

DLした人は何かしらコメントくれるとうれしいなぁ・・・・

次は何を作るかなー?
スポンサーサイト
プロフィール

kappa

Author:kappa
3Dが好きだ
モデリングが大好きだ
キャラモデリングは大好物だ!
あと何も残らず...

ニコ生で製作した
3Dのログ置き場
たまにソフト発見を書くかも
ニココミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co122041
ツイッター:@kappa1116jp
CGSNS:
http://www.cg-site.net/members/17316

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。