

宇宙人な先輩が その01~16

さて、unithでいろいろと作ろうとやってたのですが
限界です
モデリングしたい欲がもう限界に達してしまいました

というわけでモデリング放送を再開しました

今期(2012年冬)のアニメということで
「あの夏で待ってる」から
貴月イチカさんを作ろうと思います。

で、てきた!

rinon.jpg
なんと愛くるしいことでしょう・・・

って間違えまちがえ
そんなにすぐにはできないですね・・・

120128_イチカ
なんとか髪の毛が形になってきました
左右非対称のなかなかカオスな髪型でした。
先はまだまだ長そうですが服装はそんなに複雑ではなさそうなので
すぐ完成できるかなぁ
プロフィール

kappa

Author:kappa
3Dが好きだ
モデリングが大好きだ
キャラモデリングは大好物だ!
あと何も残らず...

ニコ生で製作した
3Dのログ置き場
たまにソフト発見を書くかも
ニココミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co122041
ツイッター:@kappa1116jp
CGSNS:
http://www.cg-site.net/members/17316

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
