

「グラブル3D化祭り」やるらしい

5/6に「グラブル3D化祭り」やるらしい
詳細はこちら
http://twvt.us/gbf3d
今回はこっそりと でも大規模に 突発的にやれたらいいな

3DCG祭りやるならどこで開催?アンケートとります

3DCG祭りやるならどこで開催?アンケートとりまーす
なんやらニーソ(ニコソリッド)が騒がしい
もしかしてみんなそっちにいくのかな?かな?
と気になったのでアンケートとります!







結果は6月に公開します

C85「ががみん@がんばります」3日目西ち06bだします

C85 3日目(2013/12/31 火曜日) 西ホール ち-06b

ささみさん@がんばらない二次創作同人ゲーム 「ががみん@がんばります」
を頒布します

紹介動画とゲーム説明ページ作ったった



紹介ページ

最終作業中 はてさてどうなるかな・・・・・

ハロウィンだ!3D仮装行列企画2013

【モデリング祭り】
ハロウィンだ!3D仮装行列企画2013の参加者募集!
テーマは「ハロウィン」です。
10/31に3DCGArtsに投稿します。みんなで3DCGを楽しみましょう!

http://bit.ly/17p9mZB

こっちでの告知を忘れてたのは秘密

履いてない娘 椎名ましろ その69 【モデル公開】

すっかりごぶたさになってしまったブログです
途中人類は衰退しましたのわたしちゃんを作っていたのですが
謎のERRORで髪の毛のウエイトが分断されてしまうという自体になり
現状公開できていません・・・

ツイピク http://twitpic.com/photos/kappa1116jp 
にはちょくちょく最近作ったものを投稿してたりするのですが^^;


さて、のんびりと作っていたら69枠も消費してしまい
毎度おなじみのモーフエラーもおきてんやわんやしてたのですが

なんとか公開できるレベルにまでは出来上がりました

ましろMMD


○内容物
椎名ましろ ver1.0
pmxファイルとなります

http://ux.getuploader.com/kappa_mmd/download/3/masiro.zip

DLぱすわーど ZIPぱすわーどは「haitenai」です

今回はなんとびっくりキャストオフ(笑)モデルです

服や靴がモーフで消せます
下着も消せるように作ったのですがさすがにまずいと思い
公開モデルではモーフ登録から消しています。

DLした人は何かしらコメントくれるとうれしいなぁ・・・・

次は何を作るかなー?
プロフィール

kappa

Author:kappa
3Dが好きだ
モデリングが大好きだ
キャラモデリングは大好物だ!
あと何も残らず...

ニコ生で製作した
3Dのログ置き場
たまにソフト発見を書くかも
ニココミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co122041
ツイッター:@kappa1116jp
CGSNS:
http://www.cg-site.net/members/17316

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
