

「グラブル3D化祭り」やるらしい

5/6に「グラブル3D化祭り」やるらしい
詳細はこちら
http://twvt.us/gbf3d
今回はこっそりと でも大規模に 突発的にやれたらいいな

気がつけば2015年

超久しぶ地の更新になってしまってまったくもって申し訳ない
一体全体誰がこのブログに来ているか。。。というのはおいといて

無事に冬コミで新作「かさのなかのあめ」を発表出来ました

「絵本みたいなゲーム」をつくろうと私がエイヤーと声を上げて動き出して
ゲーム性よりも雰囲気を!という基軸で動いた結果がコレです・・・

やりたいことはやれたけど
もっと深く考えないといけない課題は山のようにわかりました

今後も同人ゲームないし個人制作は続けていきますので
よろしくお願いします。
次の企画も考え中だけどもうひとつ平行して作ってたゲームも
あるのでどちらが先にお目見えできるかな^^;

といいつつちょっといま別件が立て込んでいてそれどころじゃなく
若干精神的にもまずーーいレベルになってるのですが
まぁコレを超えたらきっと楽しいことが待っていると信じて昇進しますのです


別件が一段落した頃にまたモデリング祭りをやりたいと思ってます。
ぶっちゃけ「3DCGアートス」も「ニコニ立体」も公式でコンテストをやり始めて
・・・しかも景品付き
完全にお遊び 完全に祭り 私利私欲など全くなくて
単なる馬鹿騒ぎがしたいだけのわたしは
モデリング祭りを開かなくてももういいかなとおもってましたが

むりでした

モデリング欲は抑えられそうになく 景品も名誉もなんにもなくても
モデリングを楽しみたい人(変態)はきっといると信じて

たぶんまた開催告知します
投稿場所は今だとやっぱりいろいろな表現ができるニコニ立体のほうが
投稿者としては楽しめると思ってます

へたでもOK みかんせいでもOK みんななかよくたのしいモデモデ

したいだけなのです。







3DCG祭りやるならどこで開催?アンケートとります

3DCG祭りやるならどこで開催?アンケートとりまーす
なんやらニーソ(ニコソリッド)が騒がしい
もしかしてみんなそっちにいくのかな?かな?
と気になったのでアンケートとります!







結果は6月に公開します

3月9日ミクの日 3Dミク祭り

【モデリング祭り】
ミク祭り!3月9日ミクの日 3Dミク祭りやります!
想い想いの初音ミクを作って投稿しましょう!
http://tweetvite.com/event/miku3D

今回は3GCG-Arts様より商品があったりします
詳しくは3GCG-Artsのさいとにてにて

さて・・・自分もとっとと作らなければ・・・

C85「ががみん@がんばります」3日目西ち06bだします

C85 3日目(2013/12/31 火曜日) 西ホール ち-06b

ささみさん@がんばらない二次創作同人ゲーム 「ががみん@がんばります」
を頒布します

紹介動画とゲーム説明ページ作ったった



紹介ページ

最終作業中 はてさてどうなるかな・・・・・
プロフィール

kappa

Author:kappa
3Dが好きだ
モデリングが大好きだ
キャラモデリングは大好物だ!
あと何も残らず...

ニコ生で製作した
3Dのログ置き場
たまにソフト発見を書くかも
ニココミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co122041
ツイッター:@kappa1116jp
CGSNS:
http://www.cg-site.net/members/17316

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
